【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

書類をなくす

2010-04-14 14:52:42 | Weblog
うーん

事務処理を、出ずっぱりなんもんで、あちこちの場所でするもんで、ついに書類を紛失っつーか、間違えで廃棄してしまいました。
(ノ_・。)


ダメだ、倉庫の奥をちゃんとした事務所にしよう。


とりあえず、書類を再送してくれたみたいで助かった~



どうも、悩める店主です。
(ノ_・。)



とりあえず、字が書ける設備を作らんとね~


ウチの拠点は、自宅含めて現在四カ所あるんですが、せめて書類もんは一カ所にまとめたい。


機材は一カ所に集中しだして来てるのですが、加工も出来ればそこでまとめたい。


う~ん、


やるかー片付け。


えらい強風でヤル気出ないんだけど。



今日も鈴鹿は晴れ。


頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センダイア・オバ・クー | トップ | 2&4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿