【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

俺的豪雪jam

2012-02-14 14:53:01 | Weblog
ハッカ峠に負けた店主です。
(ToT)


当方が利用しているgooブログは、
どんな検索ワードでウチのブログに来てるのか?ってのが解る機能がありまして、


ここの所「豪雪jam」ってワードで来られてる方が非常に多く 、


やはり、「豪雪」ってものに期待と不安
が入り混じって、皆さんググりまくってるんだなーと感じております。


ならば、非豪雪地帯在住、
豪雪jam出店今回で三回目?四回目?の、豪雪プチベテランの私達が、
私達目線でご案内するべきだと勝手に思い、本日は書き綴りたいと思う所存でございますー。
(゜∇゜)


まず、豪雪jamの最大の魅力、それは、

「景色と音と空気」
でしょう!!


一面真っ白!アタックやボールドどころの騒ぎじゃない、驚きの白さ!!

あんなもん映画の世界ですよ!
(°□°;)


んで、音!

雪が吸音するのか、なんか凄くクリアーサウンド。
野外ならではの突き抜け感はありつつも、野外特有のザワザワノイズが少ないっつーか、今までにない音感。
実はコレを体感する為に毎年出店しているって言っても過言ではないのです。
(゜∇゜)


そして空気!

コレは体感しないとわからない。

なんともいえない空気。それは厳しいながらも快適であり、良好。

俺は大好きです。



その2に続く~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝負とは、蹴落とす事ではない。 | トップ | 俺的豪雪jamその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿