【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

プロフィット

2011-11-12 00:54:47 | Weblog
バスに揺られて、イアホンで音楽


たまにはこーいうのもイイねぇー
(゜∇゜)


さて、この「誰だ?お前」感がイイ感じで、バスは走って行きます。
( ̄∀ ̄)


そらまー、B1手伝いますとメールしただけで、会合的なもんには1回もいかず、

突然当日にやってきて、誰の紹介でもない人って~(笑笑


なかなかの飛び込み感が久々に感じる新鮮さで、イイ感じです。


このまま味噌焼きうどんのグループに、知り合いが1人もいない方がむしろイイ!
なんか面白い!!
( ̄∀ ̄)



で、明日は早朝より準備。

その辺は変わらぬ週末(笑

私の担当は調理アシストの模様です。


怒られないようがんばろ~っと♪
(゜∇゜)



今回は、味噌焼きうどんを一万八千食出すそうです。


だいぶ勉強できるな~
(゜∇゜)


可能ならば、来年のどこかの夏フェスで出してみたいんですよね、亀山味噌焼きうどん。


いやね、コレ、ホントに美味いのよ。



多分、同業者(イベント方面ね)の方々も、実はお客さんの喜ぶ顔見たさでこの仕事続けてんじゃないかとね。


ロハス系の業者さんは勿論そうなんだろけど、

イベント系も実はそうなんじゃないかと。

ただ、ちょっと欲張りで大金も一緒に欲しいのと、
大集客の中でビリビリしたい!のがくっついてくるのと。


儲かるだけなら、もっと稼げる仕事はいっぱいあると思いますねん。


けど、この仕事ってのは、

やっぱ、いっぱいのお客さんを楽しましたいって事に充実感があるから~

じゃないの?皆さん?
( ̄∀ ̄)



更なるお客満足の向上に、

今一度使われの身になってみて、
味噌焼きうどんを勉強してきまっスー!
(゜∇゜)


あと、会場でたつのバーガーにありつけたらパーフェクト!!
( ̄∀ ̄)


やほ~いサンサー羅!
( ̄∀ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我ながら(°□°;) | トップ | 兵庫の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿