【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

ジョイントしましょうそうしましょう

2011-08-06 01:06:05 | Weblog
久々の粉モン仕事は、材料点数が多くて、

めんどくさいっス
(°□°;)


いやいやいや、久々にたこ焼きとか焼きたいんですよー


最近は、ヒラーデー=ハンバーガーな図式なんですが、

ヒラーデーが、平出やひらでし、りゅーちゃんだった頃は、=たこ焼きだったのですよ。


”ナニワテンシンドウ”は、私の商売のプロトモデル。


手間を惜しまず、技術と、気合いと、体力で作る、大量調理&ハイクォリティー


ぶっとんじゃうよー
(゜∇゜)


明日からの上田jointは、久々にパフォーマンス満載で調理しちゃいますよー


コックコートが、ナインゲートバーガーのままとかの突っ込みはナシでおねげーします
(°□°;)


だって足らなかったんだもん。


上田jointは、今年10周年。


ホントは、現ナニテンの奴らに行ってもらうのが、他現場的にイイのですが、
なんたって10周年!


今まで我々を育ててくれたフェスなんですよ。


今年は私が行っとかなー!
(°□°;)


10周年、おめでとうございます。


今後も末長く続くよう祈っております。
m(_ _)m



さぁ、週末です。

ナニワテンシンドウ、ナインゲートバーガー、そして同業他社各位、

張り切ってまいりましょー!
(゜∇゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FUJIの病 | トップ | 電話がボロい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿