【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

にゃんまげ→緑橋

2010-02-05 02:18:25 | Weblog
丸○食品のしゃちょーと伊勢までドライブ、いや、営業に行ってきましたよ~


大昔、コピー機とか、システム電話とか売ってた敏腕?営業マンだった店主です。


こんばんは~
(´∀`)ノ


そんな訳で、にゃんまげワールドに、ナニワテンシンドウ、スーパーマーケット巡りの、元請けの社長と営業に行って参りました。


総支配人の方、スゲー面白い方で、
割と堅苦しく、駆け引き度満点な出店営業は、終始和やかムードでした。


にゃんまげワールド、なかなかイイトコでした。


事務所の方も皆さん、時代劇な感じでした。


やりきってる感アリアリでイイトコです。


ゴールデンウイークが楽しみです。
(´∀`)



夕方からは、大阪の業者さんと打ち合わせで、子供の頃、ちょこっと住んだ緑橋へ。


やべー


都会の業者やべー


( ̄○ ̄;)


そうとうなポテンシャルです。


ワクワクします。


イイ仕事したいっスね~


今年は何か良さげです。
(´∀`)


店主は、意外と争い事が嫌いです。


競い事は好きですが。


おいてかれないようがんばらねば!


ウチのブースは美味いモンだらけになること必至です。
(ノ´∀`)ノ


やべー


今年はやべー!


メチャクチャ春が楽しみです。


真摯に料理をしよう。


俺、金ねーけど、結構幸せモンじゃね?



m(_ _)m感謝!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮人を英語で言うとチャレ... | トップ | 横に成長 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんしゅ)
2010-02-08 09:11:25
間違えました、すみませんm(_ _)m

「にゃんまげワールド」ではなく、正しくは、「ちょんまげワールド」です。

間違えました、ごめんなさいm(_ _)m
返信する

コメントを投稿