【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

下校

2010-10-02 00:53:27 | Weblog
近畿大学、ノーベンバー食堂入り口横、週替わり特設ブース出店終了しまして、帰ってまいりました。


世の中がそうなのか、
大学生も草食系男子が増えてる模様?で、女子学生のが比較的、大きいライズを選ぶんですよー
(゜∇゜)


これからは、ホントの意味で女性の時代かもしれませんねー


弱々店主をあんまりイジメないで下さいよー
(°□°;)



さて、話は全然かわりますが、
店主、ミスってパンの注文が出来てなく、今週末の仕事が、あわやネタなしになる所を、クレープ デフィさんのネットワークに助けられました。

サクサクと各方面に連絡をとり、昼過ぎにはパンのサンプルまで届く状態! (°□°;)


いや~、藤井寺方面に足向けて寝れませんなー


助かりました、ありがとうございますデフィさんm(_ _)m


ただ、ラーメンにもやしは許せません!


早くリンゴフランベして下さいー!
(゜∇゜)



さてさて、
今年もあと2ヶ月なんすねー


春のアラバキ以降、ナカムランランという男と知り合って以来、何か一気に世界が広がった感があります。


それまでは、孤軍奮闘というか、四畳半というか、


まぁ、今のがスゲー仕事が楽しいです。感謝!


あとは儲けがついてきたらなー(笑


あと2ヶ月、駆け抜けて行きたいと思います。


今週末は、楠の祭りと、岐阜栗祭り。


雨ふんなー
(-人-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリストライクじゃない | トップ | ポチ先輩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿