【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

両立はせんもんだ

2012-04-13 18:03:53 | Weblog
本日、当地鈴鹿は2&4開催中~


2輪と4輪を同日程で交互にやる全日本クラスのレースです。

ナルさんがんばれよ~


店主も20代~30代前半までは、仕事も適当に、レースにフルパワー注いでました。

借金スパイラル上等!

今は楽しかった思い出です。
(゜∇゜)


で、今は適当から適度へ(笑)

優秀なスタッフに囲まれながら楽しく、

イベント屋派閥に飲み込まれず(笑)

オイシイとこだけ下さい~マズかったら怒るよ!

ってなスタンスで営業しとります。
(゜∇゜)


まー、イベントってのは、出店枠数があるもんで、「みんなくれー」といってももらえるもんではありませんから、
基本贅沢は言わない方向。


ただ、「美味いもん勝負」な雰囲気のあるミュージックフェスティバルやそういうイベントは別なんですよねー


フェスご飯は一切辞める気はありません。

美味さとオペレーションのガチバトルはlove!love!
( ̄∀ ̄)



ただ、もっと楽しくするにはどう?


まわりも育ってきた。(勝手に)


そろそろ人生において、本気を出してもイイんじゃなかろーか?


今までは、本気を出すと楽しい空気が消える感じがして、抑えてた分があるんだけど、


なんか最近はイケる気がするんスよねー ( ̄∀ ̄)


まぁ、夏過ぎからやね、この感じを実行すんのは。


だからってフェスに
手を抜くってのは違うー


それはまた違う本気なですよね!
( ̄∀ ̄)


今日はまったり店舗営業してるんで、ブログも進むっスねー ( ̄∀ ̄)


でも、なんだかんだお客さん結構来てくれてんのが嬉しい~ (゜∇゜)


そんな感じの連書き日でございますよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウス | トップ | 普段からの無理はいかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿