【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

フェスドリンク

2011-08-24 15:30:19 | Weblog
今回の荒吐ではですねー


◆まだ暑い。

◆でもちょっと、水っぽすぎるモンに飽きた。

◆ビール意外の酒が飲みたい。

◆出来れば、若いOLが飲むような酒(オッサンは恥ずかしくて頼めない)を、フェスの勢いで頼んで美味しく飲みたい。

◆でもナンタラカンタラスプモーニ~とか言うような長い名前のカクテルは、正直美味いかマズいか、飲んでもワカラン。

◆とにかく日々の生活でビタミン不足気味、最近よく足がつる。


な店主が、完全なる自分目線でカクテルを作ります~
(°□°;)


オレンジ丸ごとを搾り器にかけて、見た目にビタミン豊富な、

「生搾りオレンジカクテル」

をやりまーす
(゜∇゜)


メニューとしましては、


◆スクリュードライバー(生搾りオレンジ、ウォッカ)

◆カンパリオレンジ
(生搾りオレンジ、カンパリ)

◆カシスオレンジ
(生搾りオレンジ、カシスリキュール)

◆ヨーグルトオレンジ
(生搾りオレンジ、ヨーグルトリキュール)

◆オレンジサキニー
(生搾りオレンジ、日本酒)


どーよ?


オレンジずくしですよ!(゜∇゜)


アルコール濃度的にも、ハード過ぎず、ソフト過ぎず。


やっぱイイ気分くらいのホロ酔いで、音楽の方に酔いしれて欲しいのですよ~


店主もサンボマスター見たいな~
(°□°;)


ハンバーガーのお供に是非~♪
(゜∇゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は狙ってる | トップ | アラバキなう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿