【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

タウン誌と佐世保バーガー

2009-02-19 11:14:08 | Weblog
三重のタウン誌が取材に来ました。
(σ・∀・)σ


初めての出来事だったので、緊張して、前日は白髪染めしときました。
(σ・∀・)σ


取材は雑談風であっさり終わりました。(σ・∀・)σ


顔写真入りで載る予定です。
(σ・∀・)σ


切り抜いて、下敷きに、嵐と一緒に入れて下さい。
(σ・∀・)σ


今の若いコは、そんなことしない!?
(ノ_・。)





本日も穏やかに過ぎて行きます。




おぶりがーど
(´人`)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナインゲートバーガーは、バ... | トップ | 不景気と佐世保バーガーと(... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べました! (ちゃむ)
2009-02-21 20:25:30
今日食べました。おいしかったです。

http://mysteryboxz.web.fc2.com/HUGE_FOOD/ninegate/nine.html
返信する
ありがとうございます (てんしゅ)
2009-02-23 12:15:12

誠にオブリガード
(´人`)


また入らして下さいね~
(´∀`)ノ
返信する
誤字すみませんm(==)m (てんしゅ)
2009-02-27 00:42:57

また入らして<誤

またいらして<たぶん正

誤字でした、すみませんm(==)m
なにぶん、工業高校出身なもので、座学がたりてません~(笑

改めまして、またいらして下さいね~
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿