【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

行きたいねぇぇ~

2011-02-24 22:23:49 | Weblog
どこ行った?ウチのゴム印?

ゴム印が行方不明です。

行き先を予想するならば、

A.車の中の、シートとかの隙間

B.テレビの台の裏側の下の方

C.果てしない荒野


┐(゜Д゜)┌


そう、女子大!

行ってみたいよランラン!
(゜∇゜)


やはり女性の方が、今の時代はパワーがある。


女性総肉食と言っても、ちょっと過言である。


ちょっとね(゜∇゜)


まぁ、三田なんかだと、肉食王子とかがいるんだけど。


この間のJKの日も凄かった。あんなんが一日中で、一週間続いたら、おっちゃん、ウハウハながらヘロヘロなんだけど、


なんせ新しい場所は行きたいのです。
(゜∇゜)


学生さんはピュアかつエネルギッシュで面白い!(゜∇゜)


早く春になんねーかなー(゜∇゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無性に牛丼 | トップ | 土地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿