【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

改善

2012-05-13 22:53:26 | Weblog
昨日はどーなることかと思ったのですが、今日はまー、何とかなりましたー
(゜∇゜)


しかし、神風の社長、オオモリさんオモロい!
(゜∇゜)


そんな事より、今日の早朝からの配置改善したおかげで、いい空気で仕事が出来ましたー


国際バラな皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m


そして、フジロックの運営スタッフをされてた方が、国際バラの運営スタッフをされてた模様で、そんな方とも再開でき、
なかなかピースフルな1日だったのではないでしょうか?


しかし、フジロックの運営さん達が着てるコロンビアのジャケット、

その方も着てたのですが、

カッチョイイですねー
(゜∇゜)

出来る感あります。 (゜∇゜)b


そんな今夜は、マルルロアのヒロシパイセンと、ビゴーレ二代目と、ディナーはステーキです。


まー、「ステーキのけん」ですが。
( ̄∀ ̄)


明日はどう転ぶのか!?


明日も国際バラでございます~
( ̄∀ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラで綺麗になる | トップ | ヒロシパイセン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿