【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

合体弁当

2012-03-12 11:47:03 | Weblog
その昔、店主がOA機器の営業メンだった頃、


社用車に複数乗り込み、昼飯はいつもホカ弁だった頃、


狭い車内で食うのに適してたのが、ご飯とおかずが同じトレーに載ってる、「合体弁当」と、誰かが言ってたっけ?


おかずとご飯が別容器だと、置く場所なくて食べるの大変。


今日は大阪で説明会。
スーツを着なきゃいけない空気。


スーツ着て、ご飯とおかずが一つのトレーに載ってる唐揚げ弁当を食いながら、昔を思い出していました。


あー


あの頃は痩せてたなー(現在比)


お腹が重いなー


スーツ、面倒くさいなー


明日の東京はスーツ要らずなので助かってますー
(゜∇゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | と、言う訳で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿