【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

ぬがつのよてーい

2012-02-01 02:30:39 | Weblog
寒い!寒いよ、バカヤロウ!


殺意を抱くほどの寒さであります。


去年より寒くね?


そんな寒い中、わざわざ豪雪地帯に今月は二回出店!!
(゜∇゜)


実は雪の照り返しで暖かいのだよ。


ただし、日中、晴れてる場合のみ。
(°□°;)


でも雪国独特の景色はイイもんだよね~ (゜∇゜)


さて皆さん告知ですよ


2月一週目、週末は、いわゆるアミューズメント施設2日間、岐阜と愛知!
それと刈谷マラソン!


二週目は週中にアミューズメント施設で岐阜!
試食作りに東京!

週末は新潟、六日町雪まつり!



三週目週末は新潟、十日町、豪雪JAM!!


そして四週目は決まってない!!


あとの平日とかは仕込み&店舗改装!!

あと、ケータリングカーを久々に常設で置くのですよ!

完全決定したらお知らせ致します。
(゜∇゜)



ペンキ屋やってるツレに言われたんですが、ガン(塗料をスプレーするやつ)で塗るより、ローラーで塗った方が何かとイイと言われました。

非常にローラーめんどくさい。


しかし、やるしかない。


どうしても手作り感を出したいのですよ。


机なんかも作る方向です。


ちょっとのんびりしてますが、

だってだって、気に入るもんを作りたいやーん!


明日(本日)は仕込み&店舗改装した後、大阪でポケマル会議です。

ポケットマルシャーな皆様、よろしくお願い致しますー。
m(_ _)m
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうm(_ _)m | トップ | 北浜と木工とハイエース »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一月前のブログ記事ににコメント(汗 (サンダンス)
2012-03-01 22:40:05
すんません。
遅くなりました。愛知刈谷のサンダンス小林です。

先日は有難うございました&お世話になりました。

これからもご指導、よろしくお願いいたします。
声かけてくださいね。
返信する

コメントを投稿