【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

アボガドではなくアボカド

2012-11-12 10:22:53 | Weblog
時々更新ナインゲートブログ。


昨日まで東京ビックサイトのデザインフェスタに出店しとりましたー


実に楽しいイベントで、頭に鳥居がのってたり、キノコがのってたり、
もう頭がテレビになってる人までいらっしゃいました。
(゜∇゜)

仕事に行ってたのであまり見れなかったのですが、ライブペイントとか、だいぶ素敵でした。
(゜∇゜)


仕事の方も、完売にはならないまでもナカナカよいスコアでしたが、

「関東は関西の倍、アボガドバーガーが売れる」
法則を忘れてて、アボガドの準備数が全く足りず。


戦友カフェウブド@ワルンビンタンにアボガドを集めてもらい万事休すでした。

アボカドってやつぁー、食べ頃でないと全く使えないので、その食べ頃を集めなくてはなりません。

土地勘のない場所でそれを集めるのは結構大変。


実にありがとう、カフェウブド@ワルンビンタン
m(_ _)m


フェス飯屋やってて良かった。

横の繋がりはやっぱ大事ですねー
(゜∇゜)



そんなピースフルな週末でございましたです、はい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさら11月予定 | トップ | 【酒】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿