【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

中華パーツ投入!

2011-12-22 19:20:27 | Weblog
先日、ガレージから餃子の王将までの、
スクーター三つどもえバトルの最中にタクトが焼き付きました。


とりあえず路肩に放置し、りょうまのケツに乗って、餃子は美味しくいただいたのですが、


やはり、目的地に到着できなければ王将グランプリは征せない。


やはりぶっちぎりで到着の方が、餃子もひときわ美味いってモノ。


ガレージ向かいのマイスター中西と相談の結果、焼き付き修理がてら、ボアアップとハイスピードプーリーを投入する事になりました。
(゜∇゜)


これでいよいよ、ホントに止まれないバイク、完成です。
(°□°;)


しかし、今はこーいうパーツの主流って、中国製ばかりなんですねー


ハイスピードプーリーなんで、中国語な漢字で注意書きされてました。
(゜∇゜)


んで、安い!!!
(゜∇゜)


マイスター中西が正月休み中に組んでセッティングまでしちゃうと言ってました。


ありがとう!マイスター中西!(永遠)


年明けには、30年前のスクーターが乗用車を抜くシーンが見れるかもしれません
(゜∇゜)


そんな店主は、万博イルミに出店中~



寒いです!(-o-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べしゃり仕事 | トップ | 住之江→道間違え池田→吹田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿