【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

総括!2011

2011-12-30 21:11:26 | Weblog
ルルが効いてます♪
(゜∇゜)

明日からの水無瀬神社出店の荷作りしながら、手帳を眺めております。

今年は大震災で試練の年でした。

ウチにとっても、春先の自粛ブームでの売上減があったり、イベント中止などがあったり試練の年でした。


と同時に、
比較的素早く炊き出しの活動を行えたりと、「移動出来る飲食店」な当業の、社会的な意味が見いだせた一年であったような気もします。



そんな当店、
やはり今年一番のトピックスは、


「フジロックフェスティバル」

での出店ですねー!


さすがは夏フェスの頂点、

集客、時間、クォリティー、ルール、そしてピースフル感、


どれも頂点にふさわしく、


なんせあの会場の空気は、どのフェスティバルをも凌駕しており、我々は圧倒されたおしておりました。
(°□°;)


厳しいルール、ウルトラ長時間営業、そして、味や提供への要求度

全てが今までの経験以上で、自分の甘さが露呈した現場でありました。


逆に、頑張った分はちゃんと返ってくる現場で、しんどかったけど、今年一番充実した現場でありました。



業者目線では賛否両論あるようですが、


ウチはフジロック命であります(笑)


フェスご飯投票で高順位をタマタマとったからではありません。


超しんどいながらも、
あの、
アーティストをはじめ、運営や出店、
そしてお客さんが重なりあって絶妙に出来上がるこの世の楽園、


愛せずにいられましょうか?
(゜∇゜)

誠実であろう
仕事だけは誠実であろう(笑)



もちろん、夏フェス全般大好きです。


荒吐、延期でも開催できて良かった。

豪雪JAM、雪の上ってクレイジーさがたまんない!

スターライトレゲエ明宝、毎年参加させてもらってありがとうございます!

上田ジョイント、白髪のおばちゃん、今年は優しかったなー?

ライジングサン、分別作業が大変だったなー

太陽の宴、来年は晴天祈願!

りんご音楽祭、俺いってないーりょーまどやったん?

木曽鼓動、コレも実は行ってないー、りょうまどやったんや?

京都音博、オサレさん多かったな~

あとコマゴマ色々行きました。

名村造船所跡地もちょこまか行ったなー、夜間営業復活希望ですm(_ _)m

来年はビッグフェス3つぐらい追加しますよー

自衛隊の航空祭も大好きー
( ̄∀ ̄)


んで、平行して大事に出店させてもらったのが、ナチュラル雑貨イベント。

ロハスフェスタ、ポケットマルシェ、
このどちらも外せませんねー

なんせ磨ける。美味い店も多いですからね♪


いつ外されるかわかりませんがー
(°□°;)


ナインゲートバーガーな皆さん
ナニワテンシンドウな皆さん

関係者各位、同業者各位、運営者各位、仕入れ先さんも、大家さんも、
そして、ご利用頂いた全国各地のお客様各位へ


厚く(熱く)御礼申し上げます。


来年も夜呂氏区御根賀井氏魔酢~m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総括 | トップ | あけまして☆おめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿