【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

じ×え×い×た×い

2011-10-24 09:26:32 | Weblog
福井からの帰り道


◇名神関ヶ原から306で下道

◇ナビの言うとおり、名古屋まで行って、東名阪ルート

◇草津まで行って新名神ルート


悩んだすえ、関ヶ原→下道ルートを選択


夜だしスイスイだぜーと陽気なドライビングを楽しんでいたのもつかの間、
夜の306は、ガススタが開いてねぇ

こりゃやべーなー、と思った時は山ん中。

深夜にハザードたいて車を押すイメージが脳裏に。

いよいよヤバくなってきてコンビニに。

地元のおっちゃん達からのアドバイスでは、この先鈴鹿付近までスタンドはないそう。
桑名に抜けるルートに変更し、東名阪桑名付近でスタンド発見、

最終的に桑名からのって帰ってきたって言う~


負けドライビング。


田舎道ルートの時は、早めの給油必須。
(-.-;)


そしてアジトに帰還。


浜松行きのネタを積み込み、午前3時現地集合を目指します。

今年の航空祭は、先日の部品落下事故のせいか、ブルーインパルスがとばねー

とは、荒川談。

もっとはよーに教えてくれよー
(°□°;)

やはり集客はいつもより少なく、
でも何だかんだで並び列も出来、
何とかなってマアマアな数字にしちゃうのは、
ナインゲートクォリティー!!
( ̄∀ ̄)

そう、スタッフがいいんです。

店主は裏の芝生でちょっとのつもりが一時間ほどガン寝したり、ケバブ食ったりしてました。
m(_ _)m


さぁ、今日も頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンキューランラン | トップ | だって載らないんだもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿