【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

学校いけよー

2010-09-27 19:00:38 | Weblog
昨日は、京都の府民の森ひよしってートコで、ライクアウインドって番組のイベントに出店してたーのですよ。


まー、マッタリとした仕事かなーと、
テント半分をイートインスペースにして、喫茶店のヒゲのマスターゴッコしよーと思てたんですが、
なんのなんの、

ガチョーンと並んで頂き、昼中で売り切れてしまいましーた。
(°□°;)


並んで頂いたお客さん、ありがとうございました。
m(_ _)m


まーね、最近残すのが嫌で、少な目にしてたんスよ。

で、

お客さん、ガンガン並んでくれるんで、ガンガン焼くじゃないですか。


まー2時間弱でハンバーガー売り切れでした。


で、その後は、念願のヒゲのマスターしてました。

次回はもっと持って来ます
m(_ _)m


あっ、ウワサのタコス屋サリーさん、食べました。
出来たて食えと指示を頂いたのですが、何だかんだで1時間放置。

しかし、美味い美味い言うの解る味でした。
(゜∇゜)


あと、たこ焼きシー&サンさんに終わりでたこ焼き頂きました。
m(_ _)m


コナモン屋魂に火がつく味わいでしたーよ。
(゜∇゜)


で、本日は近畿大学に出店しております。

ご一緒は、おいしいクレープデフィさん。

あの、美人たまごのヤツ、安すぎね?


旨いんだから、原価も高そうだし、もーちょい高くてもいーのにー


しかし、前回来た時より、なんか学生すくなーい(ToT)


売上も少ない人数なりでした。
(ToT)


あ~、どっかに徳川埋蔵金ねーかな~
(ToT)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライクライクアウインド!(゜... | トップ | 天気よほー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食いっぱぐれました。。。 (stern)
2010-09-28 00:33:58
ライクアウインド、見に行ってました。
んで、昼前に腹が減って物色に行ったらすごい行列なんで、昼過ぎまで我慢して人が減ってたら、、、なんて考えも甘く売り切れじゃ!
それから、どうしてもバーガーが食べたくなってしまって亀岡の某有名店にいったんですがこちらもOUTでした。。。
次回はもう少し仕込んでおいてくださいね^^

ttp://www.youtube.com/watch?v=xVXFeuIHh20&feature=youtube_gdata
こちらの3:40あたりから働いてるお姿が見れますよ~
返信する
Unknown (店主~)
2010-09-29 10:13:45
ご来場ありがとうございましたーm(_ _)m

次回は売り切れのないように、山ほど持ってきますよー
(゜∇゜)


しかし、自分の姿とか、動きとか、声とか、ああやって見ると恥ずかしいですねー。

痩せねばー(ToT)
返信する

コメントを投稿