【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

近大出店チュー〓

2010-09-29 13:49:53 | Weblog
あれ?

全盛期ほどじゃないけども、今日は割と普通に売れてますよ~


やっぱバタバタ調理すんのが好きだわ~(゜∇゜)


大昔、リストランテ的な店に勤めてた時も、同時に何品も調理するシチュエーションに萌えてましたーよ(゜∇゜)


美味いもん大量に作れてこそ、プロフェッショナルってモンじゃなーいー?
(゜∇゜)


で、今は昼時も過ぎて、クレープデフィ跡地、特設オープンカフェスペースにて、置いてあるコーヒーを勝手に飲んだりしてます。

あっ、デフィさん、もう氷ないですー
(゜∇゜)ノ



写真は、階段下から、女子大生のパンチラを狙うマスコット「モトキ君」

グエ~ッと鳴きます。
(゜∇゜)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近大出店チュー | トップ | みのまもりが5あがった! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんちらんらん)
2010-09-29 14:23:16
ぐえー。

イジラないでよぅ。
返信する
Unknown (てんしゅー)
2010-09-29 15:51:17
リアルモトキさん

川上のオバチャン、もう飽きたのか、今日はまだ握ってませんー。
返信する
Unknown (kasouya)
2010-09-30 10:58:26
握ってもフニャフニャのままじゃ物足りないのでは
返信する
Unknown (てんしゅー)
2010-09-30 17:32:19
ガハハハハハハハハ


かそうやさん、


ガハハハハハハハハ


返信する

コメントを投稿