【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

魑魅魍魎

2011-06-16 14:42:09 | Weblog
こーいう仕事がながーくなると、ある程度名前も売れて、そこそこの方面から仕事のオファーが来たりします。


それには、単純にブースを華やかにする為の、正しいオファーだったり、


仲のイイ業者どうしの仕事のフリあいだったり。


そこに欲が乗っかってたり、乗っかってなかったり。


たまーに詐欺まがいだったりも
(°□°;)


近年ですと、夏フェス系は、そんなん多いですね。


なので、注意と下調べが重要です。


あと、相手のテンションと言葉にも。


「赤字にはならんと思うー」=下手したら赤字、覚悟しとけー

「そこそこ売れる場所でー」=3等地

「○○(メニュー)は当たると思うー」=調べてないから、お前も調べろー


「去年は奇跡が起きてー」=基本、奇跡は無い


( ̄Д ̄){…。


基本、お天気商売。

地震のおかげで読みづらさは、昨年の倍!


店主も最近、負けがこんでますー(ToT)


皆さん、無理せず生き延びて行きましょーよー
( ̄Д ̄)



(おわり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家用車 | トップ | 笑う蜂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿