【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

今年は絶対イイ年だ!

2010-01-09 00:19:43 | Weblog
ウェ~イ


イェ~イ


ヤホ~イ


キャッホ~イ


(ノ´З`)ノ~♪




店主、10年来の夢でした。


店主、初回のチケットを買った過去があります。


店主みたいなイベント商の、一番チャレンジしてみたい仕事ではないでしょうか?


少なくとも、店主はめっちゃ行きたいです!!








(」´□`)」{フージローーーック!!







今年は、8耐とかぶりません!!


(ノ´∀`)ノキャッホ~イ♪♪♪





色んなフェスで出会う他業者さんが、


「売れるで~」
「アカンで~」

と、ジャッジする価値観の中、


「楽しいで~」
「寝れへんで~」 「しんどいで~」


と、違ったコメントをする音楽フェスティバル


「フジロックフェスティバル」


ついに日程が発表、


今年は8耐とかぶってない!!!


(ノ´∀`)ノ{キャッホ~イ♪♪♪



ここ数年、店主は鈴鹿8耐で毎年チーム監督を務めさせて頂いておりまして、


さらにその前は、前座の4耐などにエントリーして出走などしておりまして、


鈴鹿の、
夏の、
バイクの、
耐久レースに、

絡んでる限り、絶対行けないロックフェスティバルが、

「フジロックフェスティバル」


(ノ_・。)


フジロックの日程と鈴鹿8耐がかぶらない年は、今まで見たことなく、


ここ数年は、毎年5月ぐらいにweb上に上がる「出店募集」に、指をくわえて眺める次第でございました。


(〒_〒)


多くの人を魅了するフェスティバル、




「フジロック」




店主の愛するフェスティバル


「上田ジョイント」


が、プチフジロックなんて呼ばれてたりする面や、



友人のイタリアンのマスターがドハマりする感じ、



朝から朝までの3日間、



YouTubeにアップされる、店主お気に入りアーティストの「フジロック」での演奏風景、



「3日間、面白すぎて、寝るのがもったいないから寝なかった」とのコメントの同業他社さま…









俺はずーっと行きたかったんだよー
Y(>_<、)Y









そんな訳で、店主フジロックに募集も始まってないのに、エントリーしたいと思いまーす!
(´∀`)ノ


まずは、フジロックのHPをお気に入りに入れて、可能な限りチェックしたいと思いまーす!
(´∀`)ノ


出店が叶うよう、エコな包装材とか探したいと思いまーす!(´∀`)ノ


メニューの再見直しも必要ならばやりまーす!
(´∀`)ノ







最悪、お客で行きまーすwww
(´∀`)ノ




さぁ、問題です。

今日、店主は何回、「フジロック」と言ったでしょう?





(´∀`)




明日も明後日もがんばろま~い
(´∀`)ノ







(おわり)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | お休みのお知らせ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kasouya)
2010-01-13 14:07:46
社長は昨夜から新潟へ納車に行ったきり行方不明ですww
返信する
フジロック (サンズ)
2010-01-13 14:24:31
いいですねぇ~フジロック
出店料がべらぼうに高いと聞きましたが・・?

今年もどこかでお会いしましょう
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (てんしゅ~)
2010-01-14 14:25:06
おおお~っ!
サンズさんいらっしゃいませ!
(ノ´∀`)ノ

べらぼうに高いでしょうね~

軽の販売車一台ぶんぐらいは軽いでしょうね~


でもね、博打ですから、大きく張れるなら大きい方がビリビリくるじゃないですか!
(`∀´)←経営者失格ww


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年の夏は、サンズのハンバーガーを腹一杯喰う予定です。(´∀`)ノ
返信する
Unknown (てんしゅ~)
2010-01-14 14:27:10
かそーやさん


新潟は美人が多いらしいです。

きっとムフフなんですよ!

二週間は帰ってこないでしょう
(´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿