【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

零下暮らしも慣れてまいりました。

2014-01-14 21:41:24 | Weblog
最近の愛車です。



ヤマハの2サイクルマシーン!
結構速いです!!
ナンバーついてないんで、TZみたいなもんでしょうか? ( ̄▽ ̄)


しかも実用的で、リアにデカめなキャリアもついてます。



あまりに荷物が多い時は、オプションでソリをくっつけて走ります。




今回のスキー場営業、某社の下請けとしてやっておりまして、ナインゲートでもナニテンでもなく、
もちろんメニューも全然違う、

とても新鮮、毎日発見、なかなか楽しくやっております。


この間の三連休は大変でしたー

数字は大した事ないのですが、あんだけの大量な皿洗いは、腰にきますねー
(つД`)ノ

しかし、なかなかやり甲斐あってヨシ。
スタッフたけぞーも、空いた時間に滑りにいったり、なかやか楽しそうでヨシです。

とりあえずは、3月半ばまで営業致します。

暇なら来てねー( ´ ▽ ` )ノ





年明けから営業予定でした、ナインゲートダイナー鈴鹿店ですが、またスタッフに欠員が発生した為、営業延期いたします。(´Д` )
誠に申し訳ございませんm(_ _)m



現在、激しくスタッフを募集しております。

17:30~24:30 週2からOK!
時給800~ 制服貸与 まかない付き、
車通勤OK かけもちさん、社会人、フリーター、全て歓迎!

NTD.NGB@gmail.com

まで、ご興味ある方ご連絡下さい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始シリーズ終了! | トップ | あらら、もう二月だよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿