【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

告知です。

2009-06-08 12:41:18 | Weblog
え~、


現在決まっているフェス出店の告知をしたいと思います。



7/18~19
「スターライトレゲエフェス明宝」
岐阜県郡上市明宝スキー場


7/31~8/2
「上田ジョイント」長野県上田市 上田城の公園




とりあえず、今現在決まっているのはこの2つです。
m(_ _)m


どちらも、
「ナインゲートバーガー」
と、
「ナニワテンシンドウ」
の、
W出店で行きます!(ノ´∀`)ノ


フェスに参戦される皆様に、少しでも楽しむ為のサポートが出来れば幸いに思います。
(ノ´β`)ノ~♪



まだ、あのフェス、このフェス、

出店希望は出しておりますので、決まり次第、また告知したいと思います。
m(u_u)m



しかしま~

すっかり夏ですね!
夏と言えば「夏フェス」です。

全くひねる気ございません!



で、ですね~


店主が見たい「今年の夏フェス」なんですが、


サマーソニック OSAKA 金曜 スカイステージ


ヤバいですね~!

まぁ、ホルモンは置いといて、この面子、ヤバいですね~


絶対首モゲますよ!(ノ´∀`)ノ


検索してください♪


あと、フジに来る、「イーダ マリア」

日本人じゃないですよー


ちょい古いパンクな感じで、店主は大好きです。
(ノ´β`)ノ~♪



各フェス、やっぱりどれも楽しそうです。
(ノ´∀`)ノ


携帯も鍵も財布もクロークに預けて、(もしくはホテルの部屋や、車に隠して)モッシュピットで遊びましょー!
(´∀`)ノ







(オチなしおわり)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新しましょう、そうしましょう | トップ | 暑さ寒さをひがんではいけま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿