【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

棺桶

2011-04-13 09:17:39 | Weblog
通称棺桶。
つまり、デカい冷凍ストッカーの事。


デフィさんの口利きで、廃業?されたメロンパン屋さんから頂きました。

ヤッホーイ♪


デフィ最高~♪


スイカは裏切らな~い♪


白いとこまで食べ~る♪



現在、借りもんの棺桶1つと、100L 200L 300L で、ギリギリ回してたのですが、300Lが弱りに弱ってたんで、非常にナイスタイミング♪


借りもんの棺桶も、いい加減返さなくてはならないのですが、どうかひとつ、ゴールデンウィーク過ぎまでご貸与願いますよ、ぢゅん様~
m(_ _)m


それと、ロハスフェスタです。


ブース、ヴィゴーレ、ランランの前です。


ヒャッハー!


A96ブースです。


ご近所さま、よろしくお願いしますー☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジへの思い | トップ | 慌てるべからずー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿