【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

過ごしやすい

2010-09-20 15:27:33 | Weblog
バクトオーサカ、面白かったです。


個性派揃いのお客さん、

スズコミのFMのコが来てて、「皆に普段どー生活してるか聞いてまわりたい」と。


確かに(笑


廃墟っぽい建物と、あのお客さん達の個性で、なかなかない世界になっておりました。


名村好きだわ~
(゜∇゜)


ま~、商売的には、ちと厳しかったですけんど~(⌒~⌒)


長野、木曽鼓動の方も良かったみたいで。

まだ電話での報告のみなので詳しくは解りませんが、うまくやって来たようで、エース木村に拍手(ノ゜∇゜)ノ♪


そして今日は片付けと書類仕事してます。


明日は打ち合わせ、打ち合わせ、説明会、打ち合わせ~
(◎o◎)


あ、そーそー、
今年、鈴鹿のF1日本グランプリに出店します。


どーなるんでしょ?


家から近いから楽ですね~
(゜∇゜)



美味い物、本物を求められる業界になってきた感じが、最近、更に感じます。


ウチのが美味い物かどーかって、俺が絶対美味いって言ったら進化が止まるんで、よー言わないですけど、精進はしておりますよー。


やっぱね、突っ走っていくしかねー


頼むよ、皆さーん
(゜∇゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステージ側は苦手(笑 | トップ | 注目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿