【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

ENDLESS TRIP~♪

2009-12-14 13:10:20 | Weblog
HI-STANDARDってバンド、覚えてますか?


メロコアなんて言葉、作っちゃったようなモンのバンドですよ、


90年代後半ぐらいに、爆発してましたねー


今では、ギターの人は出世して、立派なレコードレーベルの社長さんです。


ベース、ボーカルの人も、沖縄に行っちゃったままかと思いきや、最近また活動活発な感じです。



(´∀`)



ピザ氏に系、結構好きな、ガーゼ、オート、リップクリーム、SOD育ちな、
ザ☆店主です。
(」`∀´)」{スピークイングリッシュオアダーイ♪



何となくYouTube内をうろうろしてたら見つけました。


ハイスタの話ですよ~


フジロック、グリーンステージの動画、


イイですねー
stay gold♪

teenagers are all assholes♪
(ノ´∀`)ノ


今聴いても、軽くポップで(悪い意味でなく)

嫌みがないんスよね~


ベースの難波って、すっげー楽しそうに歌うのね~
(ノ´∀`)ノ


最近、クラブジャズばかり聴いてたんで、余計新鮮です。
(´∀`)


そんなハイスタンダードの曲の中で、当時は「そんなに~」だったのですが、今聴いてみて、凄く気に入っちゃた曲がありまして、


「ENDLESS TRIP」


イイんですよ


すげー


なんかー♪


(´∀`)♪


タイトルに共感が持てるからかもしれません。


東西南北、どこまでもな、ウチの仕事のひとつ、

「音楽フェス出店」
に、勝手ながら、何かカブります(笑


まさに「トリップ」
夏場は毎週違う県、
ホテルはハイエース、

銭湯に、やけに詳しくなります。
(´∀`)




この間、今年のイベント関係の反省情報交換を同業他社さんとしたのですが、



総じて「遠方の音楽系はコケたのが多い」なんて話が多々あって、


ウチも正直コケたのが、ガッツリあって、



寒さのせいなのか、「経費もかかるしな~」
「結構しんどいしな~」
「来年は音楽系をちょっと控え目にしようかな~」

なんて最近、少し思っちゃってたんですが、、、、、



難波氏が楽しそうに歌い、演奏する動画を見ていると、、


ENDLESS TRIPを聴いていると、、




(」´□`)」{バカヤロー!ゼッテーヤメネー!!



あんなピースフルな仕事、ゼッテーヤメてなるものか!!
(`・ω・´)


「ENDLESS TRIP!! 上等じゃねーかー!」
どこまでも運転したんよ~!!
(`・ω・´)ゞ



ってな気分になりました。
(´∀`)ノ


つまり、実際、
フェス巡りを止める気なんてサラサラ無いって事が導き出されますね~
\(゜□゜)/



さて、そんな訳で、ウチは来年も音楽フェス出店は行きまくりたいと考えております。
(´∀`)ノ


行ったことないフェスでも、いかなる音楽ジャンルでも、


ピューっと参上したいと思っております。
(´∀`)


あと、来年は久々にハーレーのミーティングにも出店したいと勝手に考えております。


各オーガナイザー様、
オファーいつでもお待ちしております~m(_ _)m




あっ、あと、

スズコミ、ナインゲートバーガーの「晴れの日、コーヒーサービスキャンペーン」は、曇りの日もやってるんで、


スズコミ広場にマッタリとしに来てくださいよ~
(~´∀`)~


肉増量!

味最高!


店長T沢を働かしまくったって下さい~





\(゜□゜)/{尾張~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イロイロやりますよ~ | トップ | 痩せたくなります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿