【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

シマナウ

2010-12-26 10:16:30 | Weblog
ヒカルネだった皆さん、おつかれっしたー
m(_ _)m


おいしいラーメンの店、デフィさん

おつかれっしたー
m(_ _)m


長くもあり、長くもあったOSAKA光のルネッサンスも、昨夜で千秋楽、


バタバタと片付けて、本日は志摩の現場ナウ


底が見えるほど綺麗な海。

のんびりした空気



あ~
退屈しそう(-o-;)

魚は美味いけどねー
(゜∇゜)


ヒカルネ会場みたいな、オフィス街のど真ん中も渋滞してて嫌だけど、

こんだけのんびりしてんのも退屈しそうだなー


まっ、東大阪とか、名古屋、福岡、仙台ぐらいがちょうどイイんかね?


適度な緑と、適度な街感、


あっ、長野の上田は別ねー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わるあがけ | トップ | みそか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズコミのナイバガの姉さんに聞きました?メッセージ~ (小久保)
2010-12-28 09:48:04
お金無いのでアボガドミニ美味しかったです~姉さんと話してたら楽しかったです 姉さんにも美味しかったですと伝えて下さいm(_ _)mあと社長の店の見ましたけどヤバイほど僕の趣味と かぶってました
返信する
Unknown (店主)
2010-12-28 10:31:53
こくぼ君すまんねー
m(_ _)m
もーちょいしたら人手がいる仕事あるから、待っといてねー
m(_ _)m
すまんねー
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿