【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

無事を祈ろう

2011-01-17 01:22:10 | Weblog
なんと、荒川がまだ愛知エリアを抜けれてない模様!
(°□°;)


な訳で、待ちです。


私も過去に、雪で足止め、多々あります。


一番のは、下道で1.5hの豊田の現場で、

帰りが16hってのがあります。


完全に停止。


高架路上で停止。


トラックのおっちゃん達も諦めモード。


歩いてインターを降り、コンビニで買い出し

歩いて車に戻り、飯くいながら車内で待機。

(ノ△T)



ウチのんが夜中頑張って雪道渋滞道走ってんねんから、起きて、店で待っとくのは店主の務め


とりあえず無事で帰ってきてちょーだい!
(゜∇゜)


寝とったら起こして~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農道のポルシェ | トップ | 雪で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿