【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

それる

2010-09-02 04:58:52 | Weblog
書類作成が、いつの間にかYouTube閲覧になって、朝方になっちゃったダメな人です。


こんばんおはよう
(゜∇゜)ノ


スペシャルズとバックオーナインな、スカナイトを満喫してたら、いつの間にか、土岐麻子のシンバルズを見てました。


改めて見るとナカナカカッコエエ。
(゜∇゜)


演奏複雑系なのに爽やか~
(゜∇゜)


腕に鋲がついたオッサンでも、意外にこんなん好きです。


(」゜□゜)」{デモ、パンクイズノットデッド~

後、渚音楽祭のslamとか見てました。


別にサイケ、嫌いじゃないよー
(゜∇゜)


仕上げにYouTubeのファイルを変換して、シンバルズのを2曲ほど、アイチューンにブチ込んでました。




…書類は?



まー、明日がんばろーと(゜∇゜)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々系 | トップ | レイアウト~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kasouya)
2010-09-03 19:26:24
あるあるw
ずっこけ顔面強打映像を見てたつもりがお色気ドッキリになってって午前4時とか
返信する

コメントを投稿