【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

100m看板を超える感じ

2010-02-26 11:01:54 | Weblog
雨ふってますね~


歳なのか、雨降ると、昔骨折した箇所がダル痛い店主です~(ノ_・。)


右半身と首がダル痛い~
(ノ_・。)



さて、昨日は大阪まで行ってまいりましたよ、「ロハスフェスタ説明会」


吹田の万博公園です。


太陽の塔を見ると、
「万博の時に、海外のお客を相手するコンパニオンしたんやでー」と自慢するオカンを思い出します。

さぞ綺麗だったそうです(自称)


今では、すっかり梅宮辰夫似の弁当屋に成り下がってます。


店主は実は、大阪生まれです。


大ざっぱに書きますが、大阪~愛媛~福岡~三重~と、流れ流れて今、河芸町在住な感じです。
( ´ー`)v-~~~


そんな感じでロハスフェスタ!


URLの貼り方が解らないので、Googleとかで検索してください。


とてもオサレなイベントで御座いますよ!


説明会には、入れ違いでマルルロアさんも来てました。


今度、アラバキでコラボするヴィゴーレさんも来てました。


今まで、音楽フェスばかりを追ってた店主はノーマークイベントだったのですが、凄い人気、凄い集客の模様です。
(((゜д゜;)))


出店するにも、結構狭き門だったようです。
(((゜д゜;)))


皆さん、これからはロハスですよ~
(´∀`)ノ


さてさてさて、

ロハスフェスタ。


同商材のアソコが出るそうです。


アソコの名前は書きません。


我々NGBは、正々堂々勝負を挑んで、最低でも爪痕を残してやろうと思ってます。


まずは、メニューの見直し。


ブースもフルリニューアルする予定です。


勝負事はワクワクしますね(`∀´)


今年の4月、5月は、ワクワクする勝負仕事が目白押しで充実してます。


そのおかげで現在は出店料貧乏ですが。


あっ、貧乏は今に始まったコトじゃねーや
(ノ_・。)



店主は今、レースやってた時よりレーシングな感じです。


若い頃誰かが言ってました。

「ダサいタイム出すくらいなら、無理攻めして、コケた方がマシ」


オッシッ!


ガンガンに開けてって、ブレーキバンバン遅らしてったろー!

(`・ω・´)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雪JAMだよ、ダチャンボ... | トップ | たこやき焼いてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿