【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

人生において、幸運は平等

2012-03-18 15:38:37 | Weblog
さぁ!本日も雨です!


降らないと携帯電話は言いはってますが、現場は降ってます!


正確には降ったりやんだりです!


んなもん、商売になってません!
(-_-#)



まぁエエ。


この暇な時間を有効利用しようと思います。


先ずはタバコを吸おう、そして缶コーヒーだ。


よそのブースを冷やかしてみよう。


携帯でゲームをしよう。


ベンチを裏に持ってきて、寝転ぶのもイイな
(゜∇゜)


なんしか、毎週末が雨でクソです!


となりのマルハチ食品の、長谷川君のロン毛を、汚らしいから「切らせろ!」どころか、「むしらせろ!」と、詰め寄ったりしてます!
( ̄∀ ̄)


クーソーがー!
(-_-#)


とりあえず、チョイ古なエレクトロをボリューム最大で流したりしてますよファック!!
(-_-#)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のハイスコアー | トップ | こもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿