【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

老けたなぁー

2012-07-19 02:19:04 | Weblog
先日、友人のマフラー屋を営む、離島出身の、

市‘牛’久英

に会いました。


鹿児島の離島では、ミドルネームがあるそうで、彼のミドルネームは‘牛’だそーです。。。


なかなかの腐れ縁な彼でして、


店主がSP250ってなクラスでレースしてた時、他チームの敵として、

高校生の時、福岡から8耐を見にいって、夜中のウィリー大会で遭遇してたり、(当時の写真に写ってた)

派遣のバイト先で「似てる人がいる」って言われる人が彼だったり、

結果、店主の方が数段上の男前だったり、


近年は、年始の十日恵比寿のお詣りメンバーな感じですかね~。


そんなマフラー屋の市君、
我々がフジロックに挑戦する様をブログに書いてくれたそうで、、


よその心配するより、自分とこのん売れるようにしろよ~(笑 ( ̄∀ ̄)


まーイイ奴なんですよー、
ダサいけど(笑


ただ、真面目なんで、イイマフラー作るんじゃないですかねー。

ワンオフ(別注)とかも作るし、多分、バイクと関係ないもんも作りますから、

金属もんとか、パイプもんとかのご入り用な方は、一度相談されてみてはどーでしょう?

『aremanマフラー』
で検索するとトップ表示する模様です。


ウチも夏が過ぎたら、鉄板置く台とか頼んでみよかしら?


そんな感じで、最後に、市君に一言、


『マフラーの端材で作った風鈴なんか、150%売れねーよー!』
( ̄∀ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代案 | トップ | 備品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿