【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

きさらーーーズッ

2013-09-18 01:44:16 | Weblog
夜は程よい冷んやり感


秋です。




ナインゲート御一行は、秋なので、秋フェスの、
『氣志團万博 房総爆音梁山泊』
に、出店してまいりましたー( ̄▽ ̄)


今回は左に麦とろ人さん、右にマリンさんと、関東強豪店に挟まれての出店!

あっ、向かいにはサワディーが!
((((;゜Д゜)))))))


麦とろは美味いのですが、実は油そばがあんなに美味いなんて!
((((;゜Д゜)))))))

ラフテー丼の、あの安定の美味さはなんなんだ!
((((;゜Д゜)))))))


ホントに美味いもんを出す、数もさばける。

実は西にはあまりいないタイプの業者さん。

こういった業者さんがいるから、最近ウチは関東ばっかに出店してます。


ウチらはテキ屋じゃねぇ。


まだまだ精進です。m(_ _)m


さて、氣志團万博ですが、
ももクロが凄かった!



写真はももクロあけのDJブース

凄い熱気でした!((((;゜Д゜)))))))

氣志團のお客さん達のリーゼントに感動し、

雨にたたられつつも、上がった後の大爆発!

タフな現場でした!
( ̄▽ ̄)


ありがとう!木更津!袖ヶ浦!



空気的に、夏巡業がいったん終わった感があるのですが、
実はまだまだ続きます。

10月前半はもひとつ大変です。
((((;゜Д゜)))))))

フェスもまだまだあります。

かいつまんで言うと、


ロハスフェスタ東京
ゴーアウトキャンプ
F1日本グランプリ
まんパク
太陽の宴
京都、新潟、&more!!!


さー、どうしよう?
(´Д` )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いーばーらーきー | トップ | 関東『氷』スタイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿