【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

東北道は俺の滑走路

2010-08-25 20:45:43 | Weblog
荒川よ、また出動を依頼する。
(゜∇゜)


そんな訳で、また来月仙台です。


ウチのいすゞエルフUTは仙台出身の為かどーなのか、今年は仙台の仕事がおおーい!


仙台に行った回数、今年四回、来月で五回。


まぁ、仙台嫌いじゃないからイイですけど。
(゜∇゜)


そんな感じで、今週は富士山の近くです。


来年はこのラインナップに、苗場がくっついていたらよいなー
(゜∇゜)


稼げてるのかどーなのか、非常に謎ですが、自分で言うのもなんですが、スキルだけは、グイーンと上がってるよーな気がします。
(゜∇゜)


ソロソロ常駐の店のテコ入れもしなくては。


伊藤に掃除をさせねば(笑


いとーちゃーん、免許とってよー


あと、来月こそ倉庫を改造します。


サンダーバード基地みたいにしてーけど、それは無理なんで、とりあえず人に見せれるぐらいまではいっときたいです。
(゜∇゜)


は~
俺、仕事人間やな~(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタッシュケース | トップ | しつこつやってみるもんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿