【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

押し付けバトン♪

2010-10-17 22:52:55 | Weblog
ビダンに運転してもらい、シートを倒した瞬間、鈴鹿に到着してました。(゜∇゜)


ヴィゴーレに色々バラされると困る、ナインゲートバーガー店主、ヒラーデです。
(°□°;)


何か今回は、無銭旅行な感じでおもろかったですよ、


夜は、ナカムランランのホテルに押し掛け、ウチ全員で勝手に寝たり、

チャリンコの鍵確認したり、

道標を逆走したり、

少額握って四角い顔のおっちゃんがいる店で焼酎飲んだり、


(゜∇゜)


あと、この仕事も長くなったせいか、現場で知り合いも増えてて、再会再会がなんか楽しかったり~

(゜∇゜)


帰りの渋滞路、豊橋まつり出店のナニテン組に遭遇、渋滞路バトルを楽しんだとは、荒川談。


私はそしらず爆睡してましたが~
(゜∇゜)


しんどい状況も、やり方変えて楽んでる感じがイイよねよねー
(゜∇゜)



そんな訳で、風呂入ったら、関学三田校へ、兵庫県に向けて出発です。

洗いもんすんのが面倒くせーので、そのまま積んで、三田のマイケルに明日朝押し付けます(笑


ランラン情報で、中国道車線規制って!?


また今から渋滞路かよー
(°□°;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪は滅びる(笑 | トップ | 名塩ナウ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんらん)
2010-10-18 07:23:07
あと、その辺の水道の水をいつでも利用できるように
蛇口の鍵を常に持ち歩いてもいます。

懺悔してもしきれない。
返信する
Unknown (店主~)
2010-10-30 12:12:49
この鍵、欲しくてたまんないでしょー?

(゜∇゜)
返信する

コメントを投稿