【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

健康は~大事~坂東は~英治

2009-10-01 12:50:47 | Weblog
嵐の前の静けさなのでしょうか?

天気のせいもありますが、当スズカコミュニティーは、何だか静かな感じです。


F1渋滞が気になる、鈴鹿市を愛してやまない店主です。
(´∀`)ノ




さて、鈴鹿は今週F1です。


何だか凄い車のレースです。


店主は、商用車には詳しいのですが、レーシングカーはあんまり詳しくありません。


とりあえず、カーレースの頂点なんですかね?


若い頃、指定席のリストバンドチェックのバイトをした時に、見た事があります。


S字を異次元のスピードで走ってました。


曲がる時とか、首がGで「ゲクッ」とかならんのやろか?


心配になるくらい異次元な速さでした。(((゜д゜;)))



そんな店主、バイトでエンジンレスですが、F1をフォークリフトで持ち上げた事があります。


何気にフォークリフトの免許とか持ってる店主です。
(´∀`)ノ


さてさて、
F1スズカラウンド、

当スズカコミュニティーも土日で、


「ウエルカム祭り」

ってなイベントで盛り上がりますよー
(ノ´∀`)ノ


モータースポーツ関連のフリーマーケットや、フリーライブ、

そして写真の、鈴鹿名物「まんま鍋」が出現!

2キロ食べたら無料!!


店主はヘタレなんで完食できませんでした。
(ノ_・。)


サーキットから一番近いショッピングゾーン、「スズカコミュニティー」に、



来てね、
来てよね~
(ノ´∀`)ノ







(おわり)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶ジュースは文化だと思います。 | トップ | 今夜がヤマです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kasouya)
2009-10-02 10:30:35
なかなかバーガーを食する機会に出会えないので可児市で営業してください。
ナインゲート仕様のドア車がジワジワ増えております。
返信する
Unknown (てんしゅ)
2009-10-09 15:54:39
まいどです
m(_ _)m


カソウヤさん作品、使いやすくてイイです(´∀`)ノ

どっかの高いだけの仕様と違って、素晴らしいですよ
(´∀`)b


可児に行くスケジュールはないんですが、12日に隣街?の各務原航空自衛隊に行きますよー
(´∀`)b
返信する

コメントを投稿