【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

右から左

2012-01-26 12:04:15 | Weblog
やっぱスタッドレスいるな~
( ~っ~)/


いやね、来月は二本、新潟の仕事がありまして、

最初は、四駆のハイエースにマッドタイヤ+チェーンで行こうと思ってたんですけど、


去年の状況とかを真剣に思い出してみたら、「やっぱスタッドレスいるな~」と言う答えが。


新潟一本目は六日町雪まつりで、

やはり、雪まつり期間は宿が空いてなく、隣の十日町に宿をゲット(りょうまがゲット)

しかし、六日町から十日町までは、山をいっこ越えなくてはならなく、


去年、その山を走った記憶からは、

下りで車間距離を開けようとブレーキしたら、そのまま滑って減速あんまりせず。

慌ててブレーキをはなし、ポンピングブレーキ+ギアダウンでしのいだ。


車両スペックは、日産キャラバン、パートタイム四駆、減り気味スタッドレス装置と。


やっぱ事故はしたくねえんで、スタッドレス買います。


しかし、マネーが勿体ねーんで、ヤフオクで中古狙いです。

195/80-15のスタッドレス四本、誰か下さい~
( ~っ~)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は改装中 | トップ | 書く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿