【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

接岸

2011-08-16 05:52:20 | Weblog
実は今やっと新潟ナウ!


潟って書きにくいナウ!


昨夜は、同行のO商事の面々と別に、S屋のママチームも同じ船にのってたり、ごっついガイジンと呑んだり、意外と退屈しない20時間の船旅だったのでした。


さぁ、次はアラバキ、んで、年末はcountdownJapanを狙うぞー


おー!オー!ohー!



何だかんだで、店、一眼でフェスを楽しめてるな~


皆の一言一言が、全然頼もしい最近なのであります。


たきざーにしろ、あらかーにしろ、ソロソロ次の段階へ、


戦闘力強いやつには、ドンドン新しいステージを。


ナインゲートバーガーは、まだまだ強くなるのですよー
(゜∇゜)


一撃必殺~


あっ、全然話違うけど、アラバキ、カクテルやります。


皆さん、どんなカクテル飲みたい?


フルーツの生搾り器も持って行くよーん
(゜∇゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂塵とペットボトル | トップ | 笑える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿