【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

くりまつり~

2011-10-03 23:34:17 | Weblog
はい、いまいちどころか、いま3ぐらいでした、くりまつり~


久々のレッド!鮮血帳簿です。
(ToT)


奥のエリアはきついねー

ただでさえメニューがイベントに合ってないのに、場所もキツかった。


まー、今週の厄払いになったんちゃうかと。


ヨシとしましょー
(゜∇゜)


今週はF1日本グランプリと、万博公園ロハスフェスタ。


F1はA2席裏でカムイシートが近い模様。


去年は7位でしたっけ?

日本人ドライバーの活躍に期待です。
(゜∇゜)


昨日はモトGPの日本グランプリが茂木であって、
何か、原発問題で日本行かないとかGPライダー達がぬかしとったみたいですが、結局来たみたい。

でも、メカニックが来日キャンセルってのが多かったらしく、鈴鹿からもメカニックがよくわからんまま茂木に呼ばれた模様です。

俺には連絡ありませんでしたがー(笑


さてF1。
仕入れ先の肉屋さんも、パドック側だけのケータリング食材で、約2トンの肉を納入してきた模様。


沸々と盛り上がってきてますね鈴鹿。


今日は比較的ゆっくりで、明日から鬼仕込み&鬼準備です。


ビシバシいくぜー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 201110 | トップ | パスは取りに行く方式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿