【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

包材

2011-06-21 01:59:16 | Weblog
原価計算修正が多くなる梅雨。


雨が多いと野菜が高くなーる
(ToT)


嫌ですね梅雨。
(ToT)


さて、外売り仕事に絶対必要なのが、紙皿やパック、袋などの包材。


意外と高くつく包材。


のわりに、ぞんざいに扱われる包材。


ほーざいほーざい


高いよほーざいー(ToT)

同業者の皆さん、特にルーキー業者さん、ちゃんと包材を原価に乗せてますかー?


ダメですよ、ちゃんと乗せないとー


器具に対するガスの使用可能時間とか計ってますかー?

ダメですよ、ちゃんと計らなきゃー


割と顔に似合わず、細かく計算します。


なんで、現場ではなくなる事はないけれども、ギリギリボーイズです。

計算すればするほど、勝率は上がるので、やってない人はやってみましょう。


レッツ!数値化!
(゜∇゜)


稼いでる時こそ面倒くさがらずやらないと、我々みたいに、

なっ ちゃ う ぞっ
( ̄Д ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高速度80ケロ | トップ | 名阪国道登坂車線より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿