【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

こわれ~る

2010-09-23 12:59:06 | Weblog
えーと、

23日現在、まともに走る車がありません(笑


サンバーは、相変わらずパウダークラッチってのがアカンぽく、走るのは走るんですが、長距離は危険。


キャラバンは、フロントブレーキパッド減りすぎで、メタルパッド化、さっきホイール見たら、金属片みたいなのが付着、車検も来週で切れるので、車屋に入院。


クイックデリは、動かす気がないので、バッテリーも外し、もはやただのデカい箱。鈴鹿コミュニティーにて絶賛営業中。ハンバーガー買いに来てよ~ん。


エースカー、いすゞエルフUTは、昨日、
「ギャコ、ギャーコ、ブイーン」
と異音を発生、
ウォーターポンプのベアリング故障で、先ほどアッシー交換。


(ノ△T)


只今、普通に走る乗り物は、ナンバーのついてないスクーターと、コンバースと、サンダルのみです。

(ノ△T)


あと、エルフさん、前タイヤから白い糸が見えてます。

(ノ△T)


今から、鈴鹿力を発揮して、中古タイヤを見つけてきます。


も~オカネないよ~う

(ノ△T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エフワンかー | トップ | 復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿