【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

午後は優雅にパールでランチ

2009-04-17 21:21:02 | Weblog
本日は、お休みでした。


お休みだったので、前々からオファーのあった、藤原紀香似の女性とイチャイチャデートしてきました。







妄想でした。
(ノ_・。)


本当は、自宅にて手持ちCDをデータ化したり、

仕入れにいったりしてました。


で、仕入れも終わったので、行く所はガレージです。


仕事では全国回る勢いの店主ですが、プライベートでは行動範囲は狭く、

自宅→ガレージ→倉庫→パール(昭和な喫茶店)→たまにクレバーツール→たまにバトルファクトリー→本屋→タワレコ

半径五キロぐらいをウロウロしております。


さて、


本日ガレージに行くと、友人がラジコンをいじっておりました。


エンジンカーです。


スゲェ

エンジンちっちぇー( ̄○ ̄;)


これでも1馬力以上あるそうです。


店主も子供の時、こづかい貯めて、「グラスホッパー」という名の、バギータイプのラジコン買った事があります。


割とすぐに飽きました。


やっぱファミコンやねっ!
(´∀`)ノ


ドラクエ最高!








(オマリー)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末広がりis No.8!! | トップ | 4トン車 足にするには しん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿