【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

ビゴーレデビュー

2011-05-20 20:11:48 | Weblog
オムライスとか作るんかな♪


たまごいっぱい割るんかな♪


ごはんメニューって、あんまやらないから緊張するな♪


そんな思いでin浜松♪


なんかのゴルフのイベント♪


行ってみたら、メニュー焼き肉丼とかでした。


鉄板から離れられない運命、


店主です。
( ̄Д ̄)


で、肉、焼いてきましたよ、カルビ、ホルモン。


導線の悪さか、お客さんマバラー


とりあえず、今日は俺が焼き担当なんで、勝手に照明の場所変えたり、


焼きオペレーションかえたり、


やきとり竜鳳風に、タレでケムリと匂い出したりして自己満足してました。
(゜∇゜)


隣は、東海圏の大御所佐世保バーガー屋さん


パン切るのと、返すのが格好良くて素敵ー
(゜∇゜)


たまにヨソの店のスタッフするのも悪くありませんね~
(゜∇゜)


要するに、ただリフレッシュしただけでありんす(゜∇゜)


さー、明日は奈良、明後日は金沢~


準備するぜ~
(゜∇゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パヒュームの良さが解らんサ... | トップ | 風光明媚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿