【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

店主のレーシングヒストリー

2010-07-28 14:13:12 | Weblog
そういえば、鈴鹿にいるのは、レースをするためだったんだ!


自宅が灼熱、店主です。


たまーにコメントくれる「ぎふ人妻隊」さんは、迷惑コメントではなく、店主がライダーしてた時の、屈強メカニック、えもーさんです。


ナタが足に刺さって縫い治療するも、3日で抜糸


タイヤのはめ換えを素手で実行


片手でRS250を持ち上げる


お腹が空くと悪態しかつかなくなる


銭湯で見た河童似の人を、本物の河童だと言い張る。


物凄くごっついくせに、酒に弱すぎ


屁理屈言わせたら、世界ランキング2位(1位はやすい君、3位はぢゅん)


そんな愛すべきバックボーンを持って、チームの枠を越えて、店主はレースをやっておりました。

店主の一番長く所属させて頂いたチームは、名古屋市北区の「スクーデリアオクムラ」なのですが、


ほとんどのレースの現場サポートは、
鈴鹿、稲生ガレージ内、「チームブラスト」と、「稲生ガレージレーシング」でした。


大した成績は全くないのですが、各地に濃い印象は残してきたのではないでしょうか?


予選中に足つってピットイン、そのまま予選止めるとか、


タンク叩いて凹ます、


ヘルメット投げつける、


遠征は半ばグルメツアー、


ウィーク中に熊本城観光とかもしましたねー



で、そんなエモさんがよく書いてるブログ、メチャクチャくだらなくて素敵なんで、皆さん適当に検索して見て下さい。


やっぱ店主は、
エモさんが、中国人とラーメンの事で言い合いになり、
「ラーメンつくるのに四千年もかかりやがって!日本のラーメンは三分じゃ!」
のくだりが最高でした。(゜∇゜)



あ~屁理屈大王www
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたづけ | トップ | そう、ロハス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすい)
2010-07-28 21:53:06
コラコラ!

いくら俺でも、あのお人には敵いません。
返信する
Unknown (店主)
2010-07-29 00:01:59
いやいや~

勝ってる時のが多いですよー
返信する

コメントを投稿