ウチの最近のエースカー、いすゞエルフUT、2トン車なんですけども、
いわゆるトヨタのクイックデリと、大体同じサイズなんですけども、
いわゆる「高速千円」とかの割引がされない「中型車」扱いなので、高速を走る時は、「夜間割引」狙いで走らしている訳で~
で、埼玉からの帰路、夜間割引にする為には24時以降に高速を降りなきゃいけない訳で、
ダラダラゆっくり、サービスエリアで休憩しまくりの走行で、現在、23:40 未だ長野です…
あー、運転飽きたー
(-o-;)
今週末、っつーか、20分後的には、本日の夜中、仙台に向けて出発なんですが、
あー、運転飽きたー
(-_-#)
エルフUT、
フロントサスペンションがクイックデリと違ってトーションバーで、
エンジンもいすゞの名機4HF1っていう、壊れない、速いエンジンで、
車体のデカさの割に、ハイエースぐらい軽快なんですが~
も~、今は乗用車がエエ~
(-o-;)
誰か、GTRとかと乗り換えて~
百歩譲って、FCとかでもええ~
いやもう、マーチとかでもエエ~
(ToT)
今、無性に速い車に乗りたいです。
(ToT)
おい~、バイクでもエエぞ~
(-o-;)
いわゆるトヨタのクイックデリと、大体同じサイズなんですけども、
いわゆる「高速千円」とかの割引がされない「中型車」扱いなので、高速を走る時は、「夜間割引」狙いで走らしている訳で~
で、埼玉からの帰路、夜間割引にする為には24時以降に高速を降りなきゃいけない訳で、
ダラダラゆっくり、サービスエリアで休憩しまくりの走行で、現在、23:40 未だ長野です…
あー、運転飽きたー
(-o-;)
今週末、っつーか、20分後的には、本日の夜中、仙台に向けて出発なんですが、
あー、運転飽きたー
(-_-#)
エルフUT、
フロントサスペンションがクイックデリと違ってトーションバーで、
エンジンもいすゞの名機4HF1っていう、壊れない、速いエンジンで、
車体のデカさの割に、ハイエースぐらい軽快なんですが~
も~、今は乗用車がエエ~
(-o-;)
誰か、GTRとかと乗り換えて~
百歩譲って、FCとかでもええ~
いやもう、マーチとかでもエエ~
(ToT)
今、無性に速い車に乗りたいです。
(ToT)
おい~、バイクでもエエぞ~
(-o-;)