【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

痩せたくなります

2009-12-22 21:57:45 | Weblog
今、鈴鹿市住吉町の最先端トレンドと言いますと、
間違いなく「10インチブロックタイヤ」ですね!


寒い中、河原で走ってみたよ、


オラ、店主っ!

オラのスーシンチュウしらねえか?


(´∀`)ノ


スズコミの福田運転手の提案から始まった「スクータークロス」


レギュレーション的には、

◆排気量は50ccであること

◆変速機構は無段階変速であること

◆壊れても悲しい顔しない事

◆後は好きなように改造しやーて


そんなレギュレーションで制作された、きっと貰いもののスクーター達、


ボチボチ出来上がってきたので、合同テストと洒落込みました。


当日はめっちゃくちゃ寒く、凄く前に使っていた薄っいモトクロスウェアを着る気が起こらず、


ロードで使っていたツナギを着て走りました。


また身体が成長したのか、脊椎パッドを装着するとツナギが着れないのは内緒です。
(ノ_・。)




いや~

スクーター、無理無理でしたが、オモロいっスね
(´∀`)


多分、1人で走ってたら五分で帰ってる走破性ですが、数人で走ると、追いつけ追い越せで、やっぱオモロいです。
(´∀`)


しかし、身体を守るアルファーゲルを着けすぎなのか、動きがワンテンポ遅れるってーか、

すぐバテるってーか、


う~ん


バイクに乗ると、ホント痩せたくなりますね~
(ノ_・。)


バリバリ現役の時のツナギが着れるぐらいまで痩せたら、だいぶライディング違うんやろな~


しかし、そうなる為には、たこ焼きの粉で、とりごえ1袋+しょうわ1袋分落とさなアカンのやな~(((゜д゜;)))


は~
無理無理~
(ノ_・。)


さて、スクータークロスの話題に戻しましょう。


みんなそれぞれ、色んな改造をして来てます。


やっぱブロックタイヤは必須ですね。


ステップボードは取らず、滑り止め加工が必要ですね。


サスペンションは、、、

どーにもなんね~
┐(´ー`)┌


運転でカバー!?



内一台、アプリリアの外車スクーターで「ラリー50」ってのがあったのですが、


ありゃーイイですね、


めっちゃイケる気がします!
(ノ´∀`)ノ


ジャンプで着地失敗、一本背負いをくらいましたがwww


福田様、壊してごめんなさい
(´・ω・`)


あと、土手から他人のヘルメットを転がしてしまったり、


置いてあるヘルメット蹴飛ばしてしまったり、


最終的には、店主のスクーターのベルトが切れたり、



ま~楽しかったっス(´∀`)



とりあえず、また夜な夜な修理と改造に勤しみたいと思います。
( ´ー`)



痩せるのはって?


食いもん屋やってる限り無理無理無理~(´∀`)



あっ、ハンバーガーのパティ、牛100%に変わりました!

レア、ミディアム、ウエルダン、

お好きな焼き加減が可能になったんで、オーダー下さいね~(´∀`)ノ
コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする