移転しました。

移転先『マニアックにあこがれて』はトップ記事をご覧下さい。
感想系記事にはネタバレが含まれているのでご注意下さい。

BLOOD+もしもカイなら診断

2006年08月20日 09時03分29秒 | BLOOD+その他
カイって良いよね。
アニメ、見直せば見直すほど好きになってゆく・・・最近はマジでヤバイ。
萌えないんだけど、好きなんだ。
これが燃えなのか?!

1番 感情移入しやすいキャラですよね。
通してみると、成長しているのがよく分かる・・・(リアルタイムの時はイライラしたけど。)


ジョージの死。
小夜の側を離れないと決意。
翼手と戦うことを決めた矢先に、小夜が翼手という事実を知る。
リクのシュヴァリエ化。
翼手は全てが滅ぼすべき敵ではないと考え、全てを知った上で小夜を受け入れる。
そしてリクの死と、小夜の生死不明。

カイ、苦労しすぎ・・・
それでも1年、逃げ出さずに戦い続け、小夜を信じ続けたカイ。

新章突入と同時に、カイ燃えが爆発しました。
べ・・・別にイケメン化のせいじゃないぞ!


そんなわけで、一晩で作ってしまった診断です。
小夜診断だと色んなキャラを出せたけど、カイは絡んでる相手少ないな・・・。
愛しのソロモンが出せなかったじゃないか!
(カールは無理やり出しちゃった♪)

てかカイ診断なんて需要なゲフンゲフン・・・
作りたくなったから作る、で良いんです。



ポチっとな → もしもカイなら診断



更新状況
20060603・・・カイ診断 公開(計32問)
20060627・・・#37までのロンドン篇を追加 (計35問)
20060728・・・#41までのアメリカ篇を追加 (計39問)
20060820・・・#45までのアメリカ篇を追加 (計42問)
 しばらく放置気味でしたが、更新しました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました。 (toa)
2006-06-29 01:46:48
行動理由は90%以上リク、という『弟がやたら大好きなカイ』という結果でした。

ハジのチェロケースに~ の選択肢では一瞬光景を想像して笑ってしまいました。



中盤以降、やたらカイに注目して視聴していることに気付き、少しでも彼が活躍するとなぜか喜んでしまう始末です。

今ではBLOOD+で一番好きな(確かに彼には感情移入してしまいますね…成長を見守る心境?)キャラになっています。一番人間臭さを感じさせるキャラだからでしょうか。



この度は楽しい企画をどうもありがとうございました。
返信する