移転しました。

移転先『マニアックにあこがれて』はトップ記事をご覧下さい。
感想系記事にはネタバレが含まれているのでご注意下さい。

S・A vol.51

2006年08月20日 15時38分25秒 | 別冊・花とゆめ
桜の温泉別荘へ行くSA+桜+八尋+フィン。
竜はフィンが女とばれない様に必死で気を使うが、それを八尋が怪しむ。



もはや定番と化した旅行・・・・・。
王国の掟で秘密を知られたからには竜を殺さねばならない。
って展開だったら笑えたのに。
実際は猫パンチ。

竜に懐かない動物がいるなんて!
ムツゴロウの名が泣いた。

八尋、やっぱり好きだー!
宙に対して「バカは黙ってろ 目障りだ」って!!!
宙は身体的にも精神的にも・・・可哀相なヤツめ!
そこがいいんだけど。

それにしても部屋割り。
男部屋の組み合わせってどう考えてもうまくいかないよね。
どの組み合わせでも不自然さが・・・(笑)

そして完全に竜とフィンはカップルになりそうな。
国はどうする気だ・・・!
てかまだフィンの話、続くのかな~。
そろそろ光メインの話が読みたくなってきた。
彗がなんか思惑を働かせていたのもしばらく放置だしね。
それ以前に彗が空気と化しているよう!


最新の画像もっと見る