移転しました。

移転先『マニアックにあこがれて』はトップ記事をご覧下さい。
感想系記事にはネタバレが含まれているのでご注意下さい。

ファイナルピース買った♪

2006年09月08日 21時13分54秒 | BLOOD+ファイナルピース日記
発売日に連絡くれるって言われたのに、昨日連絡来なかったから他の店で買おうとしちゃったよ。
夕方に「入荷しました」と連絡が来たので、買ってきました、ファイナルピース。



「このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。」
そういやこの作品、一応そういう分類なんだったなぁ~と実感。
この程度で注意書きが必要なのって、厳しくなったよなぁ~。



買ってから放置しっ放しだったPSP本体を初めていじりました。
早いところ操作方法だけでも説明書を見ておけば良かった。


調子に乗って、ブログのカテゴリー欄にファイナルピース専用をつけちゃった。
夜のほうがモチベーションがあがるので、今夜、プレイ開始しようと思います~。



パッと見た感じ、カール、ソロモンも登場するようです。
ただの回想だけかもしれないけど・・・・・。


それにしても、アニメと同じキャラ(声優)が19名出演!
って謳ってあるから、シュヴァリエ全員出るかも・・・・!とか人数を数えたりしてワクワクしてたのに。


フォレスト・・・・・・・・・・・・・・。


いや、確かにそうだけど!
カウントされてるのね、彼も。

小夜、ハジ、カイ、リク、ジョージ。
デヴィッド、ジュリア、ルイス、ジョエル。
真央、岡村、香里。
ディーヴァ、カール、ソロモン、ヴァン。
フォレスト、リーザ、初代ジョエル。


アニメ出演キャラはこの19名。たぶん。




BLOOD+の最後のかけら、集めてみせます。

最新の画像もっと見る