移転しました。

移転先『マニアックにあこがれて』はトップ記事をご覧下さい。
感想系記事にはネタバレが含まれているのでご注意下さい。

BLOOD+もしも小夜なら診断

2006年08月16日 22時42分49秒 | BLOOD+その他
1ヶ月以上ぶりに更新しました。
ちょっと選択のポイント振り分けが更新に向かない感じだったので、やり易い感じに。
なので今後は週1~2くらいでは更新できそうです。


診断結果も、軽く直しました。
シフも登場させたり。



まずは管理人のサイトからお入りください。
やってみる




更新状況
20060302・・・BLOOD+診断 公開
20060309・・・診断のQ&Aを作り直す
20060323・・・#23までのフランス編 追加(計25問)
20060407・・・1000HIT
20060409・・・#26までのフランス編 追加(計30問) & リニューアル
20060423・・・#28までのフランス編 追加(計33問)
20060514・・・#31までのフランス編 追加(計40問)
20060531・・・#33までのイギリス編 追加(計42問)
20060627・・・#37までのイギリス編 追加(計48問)
20060816・・・#44までのアメリカ編 追加(計54問) & プチリニューアル


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラ)
2006-03-09 16:30:03
面白かったです(o^∀^o)
返信する
こんにちわ (香奈美)
2006-03-09 23:09:27
やってみました!!

とっても面白かったです!!ソロモンなどを選び放題・・・・

気を失いそうです!!
返信する
Unknown ()
2006-03-10 07:49:50
早速やってみましたッ!

自分の選択に迷いは無かったですが、診断結果の「暴走状態のSAYAに近いです。」には朝から大笑いさせて頂きました。



そして一番のヒットは、「ハジさえいれば、ディーヴァなんて目じゃないはず。むしろハジの為にディーヴァを倒す勢いです。」



その通り!まさに「ハジは私が守るッ!」の勢いで、翼手に立ち向かう小夜に成れそうです。(爆)



愉快な企画をありがとうございましたvV
返信する
はじめまして!! (まなみ)
2006-03-14 14:24:32
気になったのでやってみました!!診断結果は、小夜に一番近いそうです((喜 うれしくて、にやけました((笑

ハジのことがひとつも結果に出てこなかったぁ~!!ショック!!ハジ好きなのに((笑い 

後は女友達が多いって☆うれしい限りです。

また、診断やってみようと思います!!おもしろかったです☆
返信する
面白かったです。 (つる)
2006-03-18 01:02:12
面白いです。私はどうもあまり子夜に近くないらしく、ごくごく普通の女の子という診断結果でした。(笑)気ぃ弱いから…?

それよりも実はシュバリエに行きたいと思ってるのでは…?という結果にバレたか…と思いました。(爆)

シュバリエそのものにはあまり行きたいという意思はありませんが、愛しのソロモンくんのためならシュバリエだろうが何だろうがついて行きますわよ!!!

私なんかが子夜だったらストーリーが大きく狂ってしまいそうなので、やっぱり画面越しで陰ながら見守ってるのが一番ですね。
返信する
おおー (sarah)
2006-03-24 11:40:18
ハジに萌え萌えの私診断結果私は暴走小夜でした 両手に花ソロモンとハジが私が小夜だったら二人二匹?ともてにいれたいとくにハジを中心に
返信する
暴走気味です (玲蘭)
2006-04-04 21:35:03
こんばんわ、いつもお世話になっております^^

私もやってみました。

結果は・・・65% 暴走状態のSAYA でした~♪

暴走状態の小夜と、暴走してないけどイッちゃってるディーヴァ、どっちが強いんだろうか。。。(笑
返信する
激しく同意っ! (見習いシュヴァリエ)
2006-05-07 13:11:56
14問目の選択肢

・ジュリアが○○に見えた



・・・笑いました^^

返信する